TOP

風俗の聖地こと渋谷で風俗を堪能してきました!体験談をご覧ください。

学生だけど渋谷風俗を楽しんでます!

大学生になって、通学で渋谷駅を毎日利用することになりました。夜もすごく賑やかな街で、最初はびっくりしました。せっかく定期券で渋谷に来られるんだから、今のうちにこのエリアを満喫しておかなくてはいけませんよね。そう思い、最近はたまに学校の後に渋谷風俗を利用します。学生でお金がないので、月一で激安風俗店を利用するレベルなんですけどね。でも、これが楽しくて仕方ありません。「渋谷 風俗」で検索して一番気になっていた激安店なんですけど、かなりクオリティーが高いです。大学の同じ学部にいる大半の女子よりも可愛い子はゴロゴロいるし、彼女を作る面倒な過程を省いてエッチなことができるんです。それにいろいろな渋谷のラブホを試しがてら女の子と幸せな時間を過ごせるんですから、最高に決まってますよね。いろんな女の子とベッドを共にしていると、女を取っ替え引っ替えできるモテる男のような錯覚も味わえますし(笑)もっと風俗遊びをしたいので、バイトをもう少し増やそうかと現在思案しているところです。

渋谷風俗は一石二鳥!?

男同士だと、よく友人の間で「どこのラブホが良かった」とか「どんなプレイが好きか」みたいな話になるじゃないですか。でも、自分は童貞で、彼女だって一度もできたことがありません。必然的にそういう会話に入れなくて気まずい思いをすることが多かったんです。自分もラブホ談議に加わりたいし、彼女ができたときにおすすめのラブホを一軒も知らないなんてかっこ悪いです。そう思い、渋谷の派遣型風俗店を最近よく利用しています。これなら、渋谷にある数多のホテルを使うこともできますしね。本番はできないけど、それ以外のプレイはたいてい体験できますし、なかなか良い考えだと思いませんか?良いラブホに女の子を呼ぶと、明らかに女の子のテンションも上がりますし、自分も楽しくなります。もちろん、肝心のプレイも満喫できてます。いろいろな女の子を呼んでいるので、毎回プレイは新鮮です。これなら、この先どんなタイプの彼女ができてもきっと大丈夫!ありがとう、渋谷風俗!あとは……彼女をつくるだけなんだけどなぁ。